syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

大雨

2021.3.2

午前中はゆっくりして正午に出て友達の子供のお誕生日プレゼントを買いに(*^^*)

わが家でも大好きな本「だいすきぎゅっぎゅっ」っていう本にした♡

友達には私の好きな無印のアプリコットジャムビスケット♡レモンジャムビスケット!

喜んでくれると良いなぁ(^^)

 

その後家での必要な物も買って、検診!

400gも赤ちゃん増えててびっくり!頭も7CM超え!

大丈夫?産める?くらい心配なるねんけど(´・ω・`)ww

とにかく元気に成長してくれてるなら良いか、うんww

大雨過ぎて、紹介状も書いてもらうのも時間が掛かって次女の帰宅時間に間に合わへんかったしついでに買い物して帰ったら次女「買い物付いていかなくて良いなら遊びに行って来ても良い?」ってちゃんと覚えてくれてて・・・私はいい加減な事してしまったなぁ・・・ごめんね、ありがとう!

 

本当に子供達は素敵に育ってる。長女の性格の悪さにはびっくりするけど良いとこも沢山あるから・・・良しとしよう・・・www

夜ごはんはペッパーランチにしたよ(*^^*)

みーんな美味しい!って喜んでくれたから幸せ~♡