syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎた日・・・・

2021.2.25 11時から13時半まで寝てしまったので もうやる気ねー!という事で、 アマプラで早速石田ゆり子の望みを見たんやけど、 なんかこないだから花束みたいな恋をしたとかも見たけど 映画のクオリティー低いって感じるのは私だけ? 私の感性がひどい…

思春期・・・

本間にしんどいなー これずっと毎日続くんやろ? 私もしんどいし、子供もしんどいし。 毎日毎日どうしていくの?ほんとに。 もう長女の何もかもが腹が立つのよ。 今日も朝起きる約束を先週したけど、一週間も続かず4日間くらいで目覚ましかけるの終了してる…

大好きなお姉さん

お姉さんMに急遽ピンポンしに行って話聞いてもらった(´・ω・`) もう二人で号泣ww Mさんも思春期の娘を持つだから、二人で辛いよね!って泣いたww でもみーーーーんなそうだよって話してもらえてホッとして楽になった。 有り難いいいいい。 とにかくう…

goukyu~号泣~

2021.2.22 長女と大けんかして、「ママと私は違うねん!考え方も感じ方も違うねん!」 と言われて・・・すっごいショック受けたよね。 号泣してもういいよ!好きにしたらいいよ!って言って私は家出。 もうそんな歳になっているんだね。 思春期辛いね!仕方…

楽し過ぎる隣人

2021.2.20 お昼前に出発して久しぶりに会う元隣人さんのプレゼントを買いに(*^^*) 沢山お気に入りのものが買えて満足!!! お昼子供達全員でランチへ(*^▽^*) めちゃめちゃ楽しくて大笑いしまくって もうただただ最高の一日を過ごせた!!感謝! 夕方帰宅し…

のんびりアマプラ

2021.2.19 なーんにもせずにとにかく休むことを考えて アマプラ見てた! 恋空とアンハサウェイの洋画見てたけど 恋空見て、あー昔っぽいなぁと思った。 こいうストーリーとか見てなかったら 多分自分は10代で妊娠してなかったかもしれんなー とか少し時代の…

2度あることは3度あるw

2021.2.18 お友達と短時間ランチ! 京都で有名なオムライス屋さんへ。 味は凄く美味しかった!! でも厨房のおじさんがうるさい。 スタッフに何か文句みたいなん言ってるのが 凄く耳障り。 マスクしてなかったら注意されてw 食べてすぐ退散。 子供達の作品…

開運ルーティン☆

2021.2.17 習得した事をアウトプット~~ 1.朝起きたら前部屋の窓を開けて換気! 2.太陽に向かって「今日も一日頑張りまーす!」 3.洗顔しながら鏡に向かって笑顔 4.水滴を拭く。水回りを清潔に保つ 5.トイレ掃除 6.○○○ 7.運を動かすために「運動」 8.朝日を…

登録へ

2021.2.17 お昼まで仕事して友達とテレビ電話して、 8カ月の検診行って凄く大きく成長してる姿見て感動した☆ 検診終わってからファミサポの登録に行って 両方会員進められたし、とりあえず両方会員になった(´・ω・`) 来年に提供会員として、お母さん達の力…

寝すぎた午前中

今日は朝寝てしまったので クラウドワークス出遅れたー|д゚) 返信まだまだかな(;'∀') お家の書類はそろったので持って行ってもらったし これで受理してもらって後は結果を待つのみ! 今月中に出るからそれまでは待機(^^)/ これからどうなっていくのか分からん…

今年に入ってから

毎日必ずポイ活頑張ってる!!! 2月の大安にYouTubeも投稿出来た!! しっかり在宅ワークに向けてやっていきたい|д゚) 多分産んでも保育園入れれない・・・ 在宅ワーク独立起業・・・ 頑張りたい。 そんな簡単じゃないけど・・・ 計画的に頑張ろう。…

昨日はおうちの契約してきた! まあああじで緊張だね。 大きなお金が動いたよ。もう後戻りは出来ない! ので、とりあえず少しでも出来ることをと思って ポイ活とクラウドワークスをしております。 報酬少なすぎるけど。。。 出来ることをしていく、とにかく。…

石原さとみと綾野剛のドラマが楽しみ!! 初めてYouTube投稿してみた! とりあえず今日は大安なので沢山色んな事を やっていこう(^_-)-☆

なんだかなぁ・・・

朝から森さんの発言がどうとか、 コロナで自粛中やのに公園でみんなでご飯食べてるとか。 暗いニュースばっかりやーん! 何か明るいニュースないの?!ww って思ってたら、なんと今日私は 妊娠8カ月じゃんかー♡ 嬉しい嬉しい♡ あと少しで生まれるー♡ ただ…