syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

週末は子供時間

2021.2.27

毎週我が家は週末は子供時間(^^)

子供達が家に居てくれる間は精一杯一緒に時間を過ごしたい!

土曜日は私が小学校の役員があったので二人で近くの公園でボール遊びしてくるよって

言ってくれてたから嬉しかった!

途中で子供達が学校に迎えに来てくれたので一緒にお昼ご飯買いに行こう!って

そのまま行こうと思ったら長女が「ママ、ドライブに行きたい」とリクエストしてくれたから、マクドドライブスルーしてしばらく走って少し離れた公園へ!

寒いから車からは下りずにww窓開けて車の中で食べたけど、やっぱり外で食べると美味しいね!って言ってくれるししたかいあったな(*^^*)

少し子供達が公園に遊んでくるって言ったので私は少し車で寝て、15分くらいで帰ってきたからお家建てるとこまでドライブ行こうって行ってきた(^^)

山道をあえて走ってみたりして楽しかったな~

そのまま主人の職場の近くまで行って子供達が好きな科学センターに行ってエコを学んで主人を迎えに行って帰宅(^^)

土曜日も楽しい日になりました(^^)