syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

2度あることは3度あるw

2021.2.18

お友達と短時間ランチ!

京都で有名なオムライス屋さんへ。

味は凄く美味しかった!!

でも厨房のおじさんがうるさい。

スタッフに何か文句みたいなん言ってるのが

凄く耳障り。

マスクしてなかったら注意されてw

食べてすぐ退散。

子供達の作品展を見に行って楽しかった!

成長したな~と毎年長女には思うし、次女に関しては

独創的すぎてw面白いw

同じ親から生まれても全然違うから凄いよねww

その後、お友達の家でコーヒーもらって

子供達も帰ってきたけど、まさかのうちの子

しれーっと牛乳こぼして黙ってたし・・・

はぁ・・・だめでしょ。注意したけど、頼むし言ってくれ。

ほんなら外では違うお友達がこけてて血を流してる|д゚)

バタバタして消毒やらしてその子のお母さん迎えに来たし

(@^^)/~~~

なんだか激しい一日やったなぁ~

 

朝のルーティンこなしたよ!

毎日続けられるように頑張るぞ~!

何か面白い映像ないかな?

てか自分が楽しい事熱中出来ることってなんやろう。

見つけたい。在宅ワークとして頑張らないと

リアルにもし引っ越しになるならやばい。