syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

マタニチィーブリュー・・・

2021.3.5

きっとマタニティーBlueだったと思われるくらい

気分が落ち込んでいた(´・ω・`)

 

暗い事考えるというよりは、テンションが上がらないって感じで

何もやる気が起きないみたいなかんじ!

 

でも子供達も旦那も学校や仕事頑張ってるのに

自分は家で何もせずボーっとしてる事が許せなくて(´・ω・`)

でも何もする気が起きなくて。。。

 

あかん日でした(´・ω・`)

でも次女が帰ってきて少し気持ちがホッとして

長女も帰ってきてCOSTCO行って

テンション上がった(*^^*)

お金を使わずにテンション上げたいけど

中々出来ない( ;∀;)掃除でストレス発散できる人ほんまに

うらやましい!!!

食料品いっぱい買えたからしばらく買い物行かなくて良いから

大丈夫だよね♡♡←お金が貯まらない人の考え方www

 

ゆっくり楽しく毎日を過ごそう(*^^*)