syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

2019-01-01から1年間の記事一覧

凄く満足な節約レシピ♡

我が家はみんな豆苗が大好き❤ 2回育つ豆苗が大好き❤ 生でも火を入れても美味しい豆苗が大好き❤ そんな我が家の今日の晩ご飯は、 豆苗を丸々一パック使いまわしたアレンジレシピ❤️✨ ツナと白菜のパスタ(豆苗入り) 豆苗入り玉子スープ 豆苗とトマトの鰹節サ…

節約カテゴリー 当たり前編

こんばんわ★ 主婦ちゃんです! 今日は節約について! 超初歩的なところから攻めていきたいと思います(笑) 完全に我が家方法ですが、使えるものもあると思うので ぜひ見ていって下さいね♪ ~水道代編~ ①洗濯は前日のお風呂の残り湯で!! ②洗濯はすすぎ1回…

いきなり、メリット。

すっごくいきなりだけど、メリットのキッズ 泡で出てくるシャンプー凄く良いよ。 私はアマゾンのパントリーで購入したんだけど、近所のドラッグストアより安かった。 パントリーは又後日説明させて。 とにかく今は凄くメリットを紹介したい気分なの。 我が家…

オススメポイ活

ポイ活超ド級初心者な私です始めたのは今年の夏ごろ・・・ あのかの有名なネ〇レ案件にそそられて始めたのがきっかけでげっとまに登録したのです。 初心者&超ビビリストなのでクリック、アンケート、ゲームしかしてません! 購入とか、お試しとか何かアクシ…

お得♡レシピ♡ただハマり!

これ!ジャガイモ!チーズ! みんなが好きなハッシュポテト!もどき❤️ 材料 ・ジャガイモ2つ ・スライスチーズ2枚 ・塩少し ジャガイモ2つ細かく切ってレンジで2分ほどチン 卵焼ききに広げて、スライスチーズ2枚を対角に置いて、少し底が焼けたら半分にた…

がめつい三十路主婦|д゚)

初めまして。 三十路主婦です。 専業主婦になって6カ月。 毎日が楽しくて楽しくて幸せです。 そんな幸せな毎日を続けるためにも、ブログを開設しました。 (理由は何でも良いんです) がめつく話すと、アフェリエイト収入狙ってます。 たーだ、私、仕事?続…