syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

身内会

2021.3.9

数年ぶりにいとこたちに会った!

ほんま毎回大笑い過ぎておなかの赤ちゃんは

帰宅後大フィーバーで私はノックダウンww

 

いとこの上のお姉ちゃんから沢山の赤ちゃん用品

回してもらえて本間感謝( ;∀;)!!

抱っこひもやらベビーカーやら( ;∀;)

めちゃくちゃ助かります( ;∀;)!!

 

ベビーベットを購入してそれも届いた☆★

お姉ちゃん二人が組み立ててくれたよ(*^^*)

 

そしてかなり実感沸いてきた。

あと少しで会えるね!!

お姉ちゃんたちが本当に毎日毎日日々楽しみに

待ってるよ!!

 

いつも翌日に前日の日記に書いてるから

今は翌日の朝なんやけど、朝からお姉ちゃん二人は抱っこひもで

赤ちゃんを抱っこする練習してたよ(*^^*)

嬉しいね♡♡元気に健康に生まれてきてね!!