syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

産休中のプレゼント

産休中なのですが、職場の人が会いに来てくれました( ;∀;)♡

めちゃめちゃ楽しくて最高!!ランチも美味しかったし、

お菓子もお話も全てが最高に楽しかった( ;∀;)!!

又来月♡来月はCOSTCOに一緒に行くだよ♡楽しみ♡

の途中でローン通りましたの連絡がありました(*^^*)

 

その後次女が友達と喧嘩してて笑ったww

エンジョイしてるわーww

仲直りの手助けして、

(そのお友達のお母さんに今日子供預かってほしいって言われてたwww)

仲直りしはったしそのままお家で遊んでお母さん帰ってくるまでお散歩したりして過ごした(^_-)-☆

楽しかったね!!

又遊ぼう!!