syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

そいえば書いてなかった!

 

 

 

 

ここには妊活中のみでその後を書いてなかった💦

 

 

8月23日に妊娠が判明しました😊

その時でまだ4週目程。

クリニックには生理が来たら来院。

来なかったら9月1日に来院。

だったので8月31日に来院して、4w5dで4.5mmの小さな小さな胎嚢を見せてくれました。

 

この時から12週目までは毎日不安との戦い😅

胎嚢は大きくなってくれるか、胎嚢の中に赤ちゃんは出来てくれるか、心拍は確認出来るか、心拍確認出来ても9週目10週目で止まらないか。

 

不妊外来だったので毎週の受診だった事が救いでした。

 

毎週大きくなっていくお腹の子。

ただただ感動と感謝で🥲

3人目だけど、やっぱり妊娠って凄いなぁと。

9週になってOKをもらえ、不妊外来は終わり!

産科で12週目の時に妊婦健診受けました。

5分程エコーをしてもらい、大きくなったお腹の子を見るとやっと安心しても大丈夫かなとホッと出来ました。

 

現在16週やっと安定期を迎え、家も仕事も充実してます。

 

5人家族になるという事でやりくりも頑張らないと。

 

なのでここのブログで書いていけたらなぁと思ってます😊