syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

お散歩カット

2021.2.28

大安♡

やりたい事沢山詰め込みましたー!

赤ちゃんの服の水通し、車の任意保険の継続、家族分のカット、次女がバレーボールの練習がしたいの予定をこなしましたー(^^)/

朝から水通し!可愛いサイズだな~楽しみだな~☆

車の保険継続は変更箇所があってそれは電話でしか対応出来ないみたいなので翌日に電話予定!

家族分のカットは安い所で全員カット!しかも来店しての予約になるからさ・・・行ったら2時間待ちww

家から歩いて10分~15分くらいやけど8カ月の妊婦には中々大変よww

一旦店から出て、主人がタイ焼き買いに行こう!って言ってくれたので買って頂きましたww

家の裏で食べるタイ焼き美味しかった~~!

バレーボール取りに行って、そこでもうバレーボールもしちゃう(^^)/

次女がうまいww割とちゃんと返せてる!!凄いじゃん!!

でも妊婦のお腹に飛ばしてくるから妊婦は座って見学ww

その後30~45分くらい練習して家帰宅して美容室の準備して美容室!

私と次女はバッサリカット!長女は前髪を作ってもらうのに前髪カット!主人は天パカット!みーんないい感じになったので、初めて美容室って良いな~と思えたww

家族のおかげだわ!これから定期的にみんなで行こうね(^^)/

毎日小さなイラツきはもちろんあるけど、本当に幸せだな!!

感謝だな~って思う。

周りがいるから、幸せな事で。家族も友人もみんなみーんなありがとう!!