syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

自分の気持ち。

 

 

全然パソコンのブログ続けられない

 

 

気持ちはあるのになー。

 

 

自分の好きな事見つけたいなー

ハンドメイド好きだけど、発想が無くて

中々作るものが無くて・・・

必要な物があれば作るけど、、、

沢山作り過ぎて家に置いておけなくなるのも悩む。

かといって売れるような物でも無いし。。。

じゃあ売れるように綺麗に作れば良いやんって感じやけど

それ何回もしてるけど売れなくて。。。

ずっと続けてるけど成果出なくて。。。

ミシンもレジンも好きやけど材料出すけど作れなくて。。。

インスタとか見てミシンの場合はコレ作りたい!とかあまり無くて、、、

レジンも楽しいけど何か作り出す事が難しくて。。。

「作ってる作業」は好きやけど、作りたい物が見つからないって言ったら良いのかな。

 

周りはどんどん自分の好きなこと見つけて独立していって

自分のお店したりして凄く充実してる。

大変さも見てるけどそれも又楽しいって。

好きな事仕事にするって贅沢って聞いた事あるけどほんまにそうなんかな?

私はそうじゃないと思うねんけどなー。

焦ってしまう。このままで終わりたくない人生。沢山いろんな事したいし、

経験したいし、過去の栄光ばかり思い返したくない。

 

正直こんな事誰にも話せなくて。。。

ここだけ本音で書いてる。

プライド高くないと思ってたけどこんな話出来ないって

プライド高かったんやなーと思う(笑)

ずーっと人生模索してる。

早く見つけたい。早く動きたい。って言ってるのが

あかんって聞くけど、今何もない状態。

あー自己嫌悪。

ひねくれた考えしか出てこない。

お金欲しい。お金持ちになりたい。

楽しく仕事したい。好きな事見つけたい。

だらけた自分が嫌。毎日シャキシャキ動ける自分になりたい。

欲しいもの買いたい。エステだって行きたい。

可愛い服着たい。可愛い下着欲しい。

化粧品だって欲しい。子供も沢山欲しい。

少し高いシャンプーリンス欲しい。良いボディーソープ使いたい。

旅行も行きたい。ディズニーも行きたい。ローンも早く終わってほしい。

旦那の奨学金も早く終わってほしい。プリンターも欲しい。運動靴も欲しい。

トイレとお風呂のリフォームもしたい。もっと給料増えてほしい。部屋可愛くしたい。

いーっぱいある。どれも諦めたくない。少しくらいお金の事考えずに暮らしたい。

一個ずつ叶えて行きたい。

 

転職して成功してほしい。でも転職して浮気されるのが不安。自宅勤務したい。パソコンの文字打ちも楽しいけど仕事がない。貧乏節約生活辞めて、倹約家になりたい。今何も買えない。何も出来ない。どこにも行けない。給料少なすぎて何も出来ない。毎日毎日家計簿と向き合っても中々良くならなくて。検索とかして調べまくってるけど、実行してもあまり変わらなかったりして、色んな事しているけど、その分お金かかったりする事もあるから結局±0やったりするし。

真面目に彼氏と住んでるからって母子家庭抜けて、国の制度の関係で入籍せざるおえへんくてしたけど、国に対して、国民に対して、人間としてずるい事したくないって思って、生きてきてるけど、中々うまい事いかない。ずるい事してる人の方がお金持ちなったり、笑って暮らしてる。もちろんどこかで痛い目みてるんかもしれんけど。

少し不真面目に生きれたら。。。少し適当に生きれたら。。。

でもやっぱり自分はコレで良いと思ってるから良いねんけど、もう少し制度どうにかしてほしい。結婚したら損しかない。

旦那さんには悪くてよう言えなくてずっと心に秘めてた。

言葉に出したら、文面に起こしたら、そうなってしまう、受け止めてしまってもう頑張ること辞めてしまうかもしれない、落ち込んでいくかもしれない、とかいろんな事思ってどこにも吐き出せずにいたけど、

 

 

やーっと出せた。

 

 

頑張ろう頑張ろうと思って、この状況抜け出したくていろんな事書いたりしたし、それも本心。でも今回の事も本心。

一個づつ頑張っていくしかない。

 

さぁまず何から始めようか。