syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

思春期・・・

本間にしんどいなー

これずっと毎日続くんやろ?

私もしんどいし、子供もしんどいし。

毎日毎日どうしていくの?ほんとに。

もう長女の何もかもが腹が立つのよ。

今日も朝起きる約束を先週したけど、一週間も続かず4日間くらいで目覚ましかけるの終了してるし、起きないし。

いつも声掛けへんけど今日久しぶりに声掛けたら文句言われるし。

毎日毎日家のどこかに体ぶつけて「あ。ごめん」って。

毎日当たってるんやし分かるやん・・・

本間に病気なんちゃう?まじで。意味が分からへん。

でもこないだお姉さんと話した時、いちいち腹立ってたらムコウの思うつぼやで!

こっちがイライラするだけ無駄やし見ないのが一番

って聞いてほんまそうやなって。

見ないのが一番。

長女的にもうわたし6年生で次中学生なんやから言われんでもわかってるわ!

って思ってるんやろうしとことんほっといてやるよ。

えぇ。見ないでやるよ(*ノωノ)

楽しんでやるよ腹が立つからさ!!

お前なんてしらねーよ?くらいの気持ちで居てやるよ!

お望み通りだろうよ(^_-)-☆ww