syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

大好きなお姉さん

お姉さんMに急遽ピンポンしに行って話聞いてもらった(´・ω・`)

もう二人で号泣ww

Mさんも思春期の娘を持つだから、二人で辛いよね!って泣いたww

でもみーーーーんなそうだよって話してもらえてホッとして楽になった。

有り難いいいいい。

とにかくうちの子は性格が悪いと私は認めたwww

だからこそ、すっきりしたww

だってそれで凄く苦しかったから。

性格悪いから直してほしいって思いが強くて注意すること多かったから。

友達と楽しくしてほしいし、女の子やから大変の事沢山あるやろうから

少しでもトラブル少なくしてあげたいって思ってたけど、

それがお互いを苦しめてたんじゃないかと思う。

だから「私に」嫌な事してきたら言うけど、

例えば妹に嫌な事したり言ったりしててももうほっとくの。

友達同士の相談事されたら乗るけど、フツウに話してる中で

「ん?」って思う事はあってもほっとく!!

そうしよう(*^▽^*)

 

すっきり出来た!!

Mさん、本当にありがとうございました!

楽しい時間、楽しい会話、楽しい言葉!

最高の日でした、ありがとうございました!

車の鍵を無くしたのも長女でした!

ため息だけついて寝ました!!www