syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

寝すぎた日・・・・

2021.2.25

11時から13時半まで寝てしまったので

もうやる気ねー!という事で、

アマプラで早速石田ゆり子の望みを見たんやけど、

なんかこないだから花束みたいな恋をしたとかも見たけど

映画のクオリティー低いって感じるのは私だけ?

私の感性がひどい?なんか全然面白くなくて、

なんだかありきたりやなぁーと思うような話(´・ω・`)

それが題材なんかもしれないけど(^_-)-☆

 

夕方は長女が遊びに行かないという事やったので

一緒に図書館に行ってきた(^^)

こんな時間もあと少しなんかなと思うと寂しい。

毎日大変やし毎日腹が立つけど、それは長女がそこにいるからで。

段々大きくなると家にいる時間も少なくなっていく。

寂しいって感情しかないようになってしまうと思うと

今の時間を少しでも多く大切にしないとなー。