syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

がめつい三十路主婦|д゚)

初めまして。

三十路主婦です。

専業主婦になって6カ月。

毎日が楽しくて楽しくて幸せです。

そんな幸せな毎日を続けるためにも、ブログを開設しました。

(理由は何でも良いんです)

がめつく話すと、アフェリエイト収入狙ってます。

たーだ、私、仕事?続かない。日記?続かない。

とにかく何も続かない。続いている唯一の事。

子育てと節約。←やらざる負えない(笑)

だからこそ何か一つ続けたい。と思い、旦那さんに内緒で!

収入作って、驚かせて、感謝の気持ちを伝えたい。プレゼントしたい。

だからなのです。ただそれだけなんですが、そこから

「何の記事書くよ?」です。

とにかく30年生きてきた知識をばら撒いて生きたいと思います。

生きた証にもなりますもんね。大げさ。w

出来るだけ毎日投稿していこおうと思います。

なのでご協力お願い致します。←凄く素直です。