syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

いきなり、メリット。

 すっごくいきなりだけど、メリットのキッズ 泡で出てくるシャンプー凄く良いよ。

私はアマゾンのパントリーで購入したんだけど、近所のドラッグストアより安かった。

パントリーは又後日説明させて。

とにかく今は凄くメリットを紹介したい気分なの。

 

我が家には小学生女の子2人いるのだけれど。

まぁ髪の毛がね。あれなのよ。面倒なのよ。男の子よりは長いから。

まだまだ子供だから、何回言っても髪の毛洗う大切さが分からない訳よね。

仕方ないんだけど。しかも大人用の高いシャンプーしか買ってなかったからさ。

なんとまぁ。減りが早くって。仕事してた時って意外とそんな事考えなかったんんだけど。専業主婦、困っちゃって。どうする。DOする。DOSURU。状態。

だから凄く考えた結果、、、

これに辿り着いたのよ。メリット 泡で出るシャンプー。

 

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー ポンプ 300ml

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー ポンプ 300ml

 

 

これめちゃくちゃ良いよ!出して泡、髪の毛洗う時も泡。泡立てなくても泡。

子供たちもしっかり洗ってくれる。というか泡立ってるから洗えてる。泡がたつのが楽しい。長く洗う。結果ちゃんと洗えている☆

なんて素敵な商品なんでしょうか。詰め替えももちろんあります。

主婦は詰め替え大切です。しかも!これまた近所のドラッグストアより安いの( ;∀;)

もうAmazon様様だよね。ありがとうだよ本当。

 

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー つめかえ用 240ml

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー つめかえ用 240ml

 

 

私節約主婦だけど、これは有りがたいよ。まじで。しかもそんなすぐに無くなる訳じゃないし。我が家女子二人で2カ月はもつかな。下手したら3カ月。(もちろんちゃんとお風呂入ってるよ)

是非検討してみてね(^^)

 

※個人の意見です。