syufuchan’s blog

5人家族手取り24万🌷楽しいよ✨

高温期7or8日目♡

高温期多分7~8日を彷徨っています、syufuchanです。

 

症状として、、、、

 

何もない!!

 

本当に何もない。

なんとなく生理痛な気もするけど、そうじゃない気もする。

あ、ただ一つだけ!言える事!

 

おりものが多い。

しかもほんのりキイロ。。。

 

え、何それ大丈夫なの?

調べても大丈夫とか書いてあるけど、

本当に大丈夫?ってくらいおりもの出とるよww

 

おりものシート絶対かかせないし、トイレ行くたびキイロだよ。

怖い怖い(ノωノ)なんだろ。

 

あと数日経てば分かる事やから、穏やかに待ちたい。

ただ超検索魔になってるww

 

早く知りたい。でももう流産も怖い。

妊娠して元気な赤ちゃん産みたい。

流産怖い。をこれまた彷徨ってる。

 

 

トータル6回の妊娠、2回出産、4回流産。

(長女の上に一人流産、次女の次に3回連続で流産)

ただただ元気で健康な子産みたい。

欲を言えば男の子が欲しい。

 

ちなみに今回2020.7.13前後が排卵日。

13日にのびおりが出ていて、その日と11日にタイミング取ってる。

(7.15にクリニックで排卵確認済み)

男の子希望だと、排卵日に旦那氏にブラックコーヒー飲んで奥で出すというのをしてもらった。

雰囲気もくそも言ってられないww

 

 

でもいつも旦那氏は文句一つ言わず、協力してくれる。

もちろん旦那氏も男の子が欲しい、3人目が欲しいと思ってるからこそなんやけど。

やっぱり男の人って露骨に言われると萎えるやろうけど、、、

旦那氏、いつもありがとう!(^^)!

 

赤ちゃん来てくれてると良いなぁ♡

 

ちなみに体温は、3日前くらいから測りだして

(前回の流産の時で大体体温把握済みという事もあって途中からいきなり計測ww)

2020.7.18 36.64

2020.7.19 36.59

2020.7.20 36.74

2020.7.21 36.86

時間は正直バラバラ|д゚)

大体5~6時半までの間ww

全然参考にならないねww

 

あ、今更新中にお股を押される感覚がある!

でも、これ生理中の時もあるような気もする!ww

 

あーだめだ、やられてるわww

 

落ち着け私ww

 

 

とか言って昨日検査薬頼んでしまったさ(^_-)-☆

週末にフライングする気満々だよ(^_-)-☆ww

 

 

明日から仕事交代になって3連休だし、ゆっくり自分のしたい事するぜ!

とか言って家にいるから検索魔になってしまうんやろうなーww

 

今はまってる海外在住の双子育児されてる人のYouTube見て過ごそうww